SSブログ

高橋ジョージ 創価学会 年収 離婚 [高橋ジョージ]

スポンサーリンク




高橋ジョージ 創価学会

高橋ジョージ 創価学会?とも
噂されているようですが、

本日の、番組で
高橋ジョージ の年収が、暴露されました

と言っても、自ら
公開した訳なんですが

気になるその年収なんですが

聞いて、ビックリしました!!!


現在は、2000万ほどだとか?

その内、あのヒット曲の印税が

1200万、毎年はいってくるそうです

高橋ジョージ 創価学会 年収について
驚きですね、一曲当たれば

一生食っていけるってのは
本当にあったんですね!


また、高橋ジョージ の場合は、

あんな、暗い歌は売れないって事で

各レコード会社から断られ!

流通から、なにまで自ら行ったそうで

なんと、ピーク時には

高橋ジョージ 年収は
22億円も、稼いだとか!!!


もはや、ビックリですよね!


そして、、更にビックリネタが

なんと、1日に、

6000万円、飲み屋で使ったとか!

初め、その飲み屋に、服装で
断られ、頭にきて!

結局、店ごと貸し切り状態にして

飲んだらしいですね!



そして、、その額が驚く
6000万円!!

そして、、またまた驚く事が

22億円が、2〜3年で、
使い切ったようですね


やっぱり、金銭感覚がおかしくなってくるのでしょうね!!

ヒット曲一曲で、これだけなんですから
ヒット曲連発の、アーティストって

一体、どれくらいの稼ぎが?

もはや、想像つきませんね!

しかし、、芸能人の方々
もちろんピンキリでしょうけど

すごい稼ぎなんですね!!


まあ、ほんの一握りの方々が
テレビに出ている訳ですから

中には、数万円ってタレントも
いることかと思いますが。

高橋ジョージ 創価学会


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。